ブログ続かない私が今度こそ本気でブログ始めます!!

      2017/10/19

こんにちは!!!!

ブログの書き出しがいまいちわからない鈴木です!!

名前を書くのに、鈴木にすべきか、ゆかにすべきか、それともなんか、ニックネームつくるべきか、いちいち悩んでます!!笑

(鈴木ってめっちゃいっぱいいるし、、ゆかって自分のこと 名前で呼ぶキャラじゃないし、、でもまあ鈴木でいいや)
去年の8月、1ヶ月半カンボジアに行くからと意気込んでブログをはじめて、2日で終わった日から、早1年と4ヶ月、、
やっぱしっかりやるかと思い立って、新しくワードプレスページだけ作った今年の8月から、早4ヶ月、、、
カンボジアまであと2ヶ月だからブログ再開しよう!と下書きだけ書いて投げだした日から、早1ヶ月半、、

 

タイトル大きくでたはいいけど不安でしかないです!!!!笑
(本気でとか書いちゃったから、ちょっとドキドキしてる)

そんな私でございますが、、、(>_<)今度こそブログしっかり始めようと思います!!
せっかく日本社会からとびでて、会社で働いているときより、

自由に発言ができる環境に飛び立っていくわけだし

(わりかし、自由に発言してた気がする、、、)

自分の中で、思いや考え、アイディアをためて

いつか忘れていくよりは、

しっかり言葉や文章にだして、形になるようにしたほうがいいよなと
何か月後か、何年後か、見返したとき、うわ、このときの自分こんなこと言ってるよ、はずかしいーーーって思うこともあると思うし、
やっぱり、自分が何やって生きてるかを書いたりとか、自分の意見を堂々と言ったりするのって(多分自分に自信がない分)怖いなとも思いますが、
出さないよりは、出したほうがいい!!という安易な考えで!!

ブログはじめます!!!!!
よろしくお願いします!!!
(締めの言葉がわからない!!!)

以上、鈴木でした(´∇`)/

(3日は続きますように、、、、泣)

 - ライフスタイル ,