ヘッダー画像頑張ったから誰かに誉めてほしい。

   

 

 

 

みなさん、こんにちは(‘◇’)ゞ!

こちらのほうではお久ぶりです!

 

あるがままに書いているLet it be(それこそあるがままに)を更新しつつ

こっちのほうも(地味に生きてるbodioka)更新していきたいと思います!

 

www.bodiokamind.com

 

(ただし、こちらはネタに困っている)

 

 

というわけでいきなり本題に入りますが、

 

ヘッダー画像作ってみました

 

 

f:id:yukasuzuki0217:20170816062006p:plain

 

割かし頑張っただろ(ノД`)・゜・。??

割かし頑張っただろ(ノД`)・゜・。??

 

自分でもやればできる子だと確信しているとこです。

 

しかし、

 

アップはやめてくれ。

 

アップはやめよう。

 

ところどころ面倒くさくてやめた下書き消し。

 

よくわからないピンクのパラソル

 

そして、伝わりづらい踊り子。

 

f:id:yukasuzuki0217:20170817141042p:plain

ぴくみん?

 

何より、いびつな像。

 

f:id:yukasuzuki0217:20170817140725p:plain

 

像って部類でいいのか。

 

意外に難しかったんだよ像さん、、

  

 

とりあえず私はこのままで済ますよ、、、

多もう少ししたら直すはず。

 

でもさ、アップしないとわかんないからさ、、、

 

 

なんかアップしなければ割かしよく見れるじゃん

 

 

と思っていたところ、、

 

サイズ感があってない。

 

f:id:yukasuzuki0217:20170817140717p:plain

 

 

ちゃんと調べたはずなのに。

 

 

スマフォ用は尚あわない。

 

f:id:yukasuzuki0217:20170817140722p:plain

 

悲しいことにもう少しこの作業は続くようです。

 

 

(夏風邪ひきました。原因はわかりません。

喉痛いです。何もしたくないです。でもビールは飲めます。)

 

おわり

 - 未分類