ヘッダー画像頑張ったから誉めてほしいpart2

   

 

こんにちは(‘◇’)ゞ!

 

ヘッダー画像制作part2のお知らせです!!

 

もう一つのブログ、ねねまねねまるのほうでも

ヘッダー画像作りました(。-`ω-)!

 

f:id:yukasuzuki0217:20170818075408p:plain

 

個人的には

 

ポップかつ風が流れるようなヘッダー

 

を作ったつもりです。

 

異論は受け付けません。

 

ぼじおかのほうとは、また違った感じで

良いんじゃないかな~~と自画自賛してます。

 

Let it be … あるがままに

良いことも悪いこともあるがままに受け止める

 

そんな感じのブログにしていきたいなあと思っています。

 

 

ちなみに、今はTOPページで

 

ぼじおか→ねねまる

ねねまる→ぼじおか

 

をリンクしやすく、、、

というか2つだけど、1つに統合している感をだすには

どうしたらいいものか、、と試行錯誤中です。

 

TOP画像のデザインも見やすくしていきたいなあと思います。

 

終わり

 

 

 - 未分類