動画ではなく、一枚の絵で面白みを出したい。

   

こんにちは(*゚▽゚*)!

こんな絵を描いてみました🐷💓

 

 

こぶたのぬいぐるみが落書きのあるストリートを歩いている絵です。

 

Tech on the street…..

果たして何を表しているのやら、、、

 

 

ちなみに原画はこんな感じ。

 

 

そしてtwitter, Facebook, instagsamでこんな動画を載せています😊🌸

*動画で載せられなかったので、twitterに飛んでみたいただけると嬉しいです

 

動画制作始めたのかな、、、?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、

動画制作というよりは、1枚の絵で何かおもろしいことができないかをテーマに作ってみました。

 

といいつつ、こぶたのぬいぐるみも動かしてしまったので、アニメーションになってしまっているんですけどね、、笑笑

 

なんとなく暗ぼったいストリートの絵も、色を変える・色を加えることで、初期の絵とは違った雰囲気を味わえる。

 

個人的にはこの1枚が好きです。

 

 

普通ではこの色の壁や道路は存在しないけど、自分の好きな色に変えてしまう。

 

こんな色でもいいんじゃないか。

 

いろいろな色で試してみる。

 

そしていろいろな世界観でる。

 

作ってる本人のほうが楽しんでたりします。

 

おわり。

 

 - IT, 絵本 , ,